2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ぐだぐだ

IMG_3328.jpg
IMG_3328.jpg | Flickr - Photo Sharing!

はい、築地にいたと思ったら気づいたら銀座にいました。
築地から結構近かったです。
途中にカメラ屋さんが2店舗かな?あって、ろーらいさんの親戚かなにかなどなどがたくさんいらっしゃって、思わず入ってしまったりしました。
あそこは危険な空間です。
でもあれは入らずにはいられないw
あー大変だー吸い込まれるー(棒読み


...てかこれちょっと斜めってますね...残念賞です...。
EOS 6Dにはわりと優秀(だと思ってる)水平計がついてるのに...。

あとこれもっとシャッタースピード落として人ブラした方が絶対よかった奴だろうなー...。
これじゃザ・ワールドしてるじゃないですか...。
ジョジョ見たことないけど!)


*****

なんかまとまりがないですが、今日は仕事が遅くてこんな時間にまだ帰宅途中なのでここまで。
こんな時間になったのに今日はむしろいつもより稼働時間が短いんですよね...
今日は健康診断だったので中抜けしたんですが、大人の事情で会場まで片道1時間という悲しみ。
健康診断後の自社のミーティング(意味深)を先に一人で抜けて現場戻るのは本当に悲しかったです。
(まさか先輩に裏切られるとは...。)

あぁ、悲しみしかない。

仕方ないですけどね、全ては自分が未熟なのがいけないので。

はー。
土日を楽しみに明日もがんばろ...。


ではまた明日。