2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

天国と地獄

IMG_3353.jpg
IMG_3353.jpg | Flickr - Photo Sharing!

そういえば銀座は土曜日も歩行者天国なんですね。
日曜日だけな気がしてましたがそれは秋葉原でした。


秋葉原といえば神田明神
やばい、まだ新年の挨拶に行けてない...。

そうか、そんなんだから仕事うまくいかないのか...。
歩行者天国、仕事地獄。

や、まぁね、ちゃんとおうち帰れてるし、ね、

はぁぁぁぁあああああああああぁぁぁあぁ...。


とりあえず今週もお疲れ様でした。
土日のどっちかはどっかしら行けるかな...?
行けるといいな。