2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら17

000657820001
000657820001 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

来年をまた、楽しみに。

これにて今度こそ2015さくらシリーズ完結です。

...たぶん。
(出してない奴はもうそのうちFlickrにあげたらお知らせぐらいすると思います。)


*****

あと3週間頑張れば2泊3日の京都旅行。
今年はししょーも一緒。えへへ。
1年間めっちゃ楽しみにしてたからね。
去年はひどい目にあって半分くらいしか楽しめなかったから、今年は全力で楽しみたい。
だから頑張る。

去年の旅行記はこちら(全10編、その0)↓

写真だけ見たい方はこちら↓
2014夏小旅行 | Flickr - Photo Sharing!
(なぜか埋め込めなかった...)


雨、ふらないといいなぁ。
去年は途中ちょっと雨降ったけど。めっちゃ雷様ごろごろ言ってたけど。(もしかして雷様もお祭り楽しみだったのかな。)
それよりボクのお腹がゴロゴロしてそれどころじゃなかったけど。
あんまり暑いのも、嫌だなぁ。

あと3週間しか無いけど、最近1駅歩くルール全然やってないから再開して体力つけとかなきゃね。
(※なお一駅歩いたぐらいで効果があるかは不明。)


カメラはどれ持って行こうかなー。
何よりそれが一番悩む。
やっぱEOS 6Dとろーらいさんかなぁ。
他の子達も連れて行ってあげたいけど...そんなにたくさん持ってってもしょーもないってか重たいし。
んー。悩む。


*****

仕事でちょっといいことがあった。
いいことというか、うれしいことというか?
ふふふ。
うれしいね。


これで3/4月にろーらいさんで撮ったネガ編はおしまい。
明日からはろーらいさんで5月に撮ったポジ編のつもりだったけど、一旦CM...じゃなくて、α6000で撮った写真挟みます。

じゃ、またあしたー。