2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

000482620005000482620005 | Rolleiflex 2.8F Rollei RPX 100 f/4.0, 1/8s | Kagura Sakurazaki | Flickr
Rolleiflex 2.8F / Rollei RPX 100 / f/4.0 / 1/8s

前記事は歩いたので、こっちは止まる。
撮ったの別日というか別月だけど。

夕方だったからシャッタースピードかなり遅かったけど、なんとかなったっぽいですね。



*****

さて、土曜日から日曜日までやっと夏休みです。
あ、17日から25日です。
大型連休...っても夏休み3日間をあいだの平日に突っ込んだだけなんですけどね。

ということで、そうだ、京都行こう。です。
19日~22日の3泊4日です。

今週頭になってそろそろ宿取らなきゃーってとりあえず去年泊まったホテル近鉄京都駅さん見たら、普通に空いてるし金額もまぁ安めの日だったので、さくっと予約しました。
えーと...これかな


あ、これじゃないですね、えーと...


これですこれ。

とりあえず伏見稲荷は絶対行くとして、それ以外はまだノープランです。
どーしよっかなぁ。
行きたいところ・見たいところをガーッとリストアップして、方面で分類してガーッと回る感じかなーとは思ってますけどね。
あっちもこっちもと行こうとすると移動で結構時間使っちゃいますし。

とはいえ問題は天気ですね...
今のところの予報だと天気ずっと悪そうなんですよね。
見る天気予報によって、曇だったり傘マークついてたり。
軽い雨くらいだったらまぁそれはそれで良いんですけど、ガン降りされちゃうとさすがに歩きまわるのはキビシイですよね...。
伏見の山登りなんて以ての外ですし。
困ったさんです。


あ、新幹線の席もまだとってないんですけど大丈夫ですよねきっと。
帰りは先に買っちゃうと行動に制限がかかるのを去年味わったので、今年は帰りたくなったタイミングで帰ってこようと思ってます。
(たしか一昨年はそうした気がする。)


京都行くのは良いんですけど、まだ去年の京都旅行の写真をFlickrに全部あげきっていないことを定期的に思い出しては後回しにしていて未だに放置したままですねそういえば。
たしか伏見の山の四ツ辻まで登ってにゃんこいたにゃんこってしたあたりまでアップしてたようなしてなかったような。
つまりそれはまだ2日目の前半くらいってとこですね...
(記事としては1日目の分までしか書いてないみたいですね。2日目の分の現像が途中だから後回しにしてそのままっぽいです。)
3日目はほとんど撮らなかった気がするので2日目の後半が山場でメインだったとは思うのですけど。

ぐぬぬ...