2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら14

000657810008
000657810008 | Rolleiflex 2.8F w/Planar Film: Kodak Portra 4… | By: xxxkurosukexxx | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

ほんのちょっとだけシャッター切るのが速かった。
あとほんのちょっとだけ遅かったら、自転車のおじちゃんがもっといいポジションに来てくれたのに...。


*****

カテゴリー一覧モジュールを階層化してパカパカするやつ書きました
はてなブログでカテゴリー一覧モジュールで階層っぽく表示してついでにパカパカできるようにしたやつ
どうぞご利用ください。

ここでもすでに設置済みです。(カテゴリ一覧モジュールはページの下の方です。あ待って見に行くのは読み終わってからでいいからね)

結局JavaScriptでやっつけ仕事...。
まぁコード見てもらえば何となくなにしてるかは分かるかな?って感じです。
このデザインテンプレートみたいに縦に並んでるやつならイケルと思うけど、タグクラウドみたいにワサワサ表示されてるやつだとうまくいかないと思いますごめんね。
あと、2カラムブログとかでファーストビューで見える位置にあると一回ズラッと表示されたあとに再表示される感じになるから、気になるようだったらCSSで最初カテゴリ一覧を非表示にしといて構築終わったら表示してあげればいいと思いますガックンってなるけど。

とりあえず動くことを目標にしたからコード汚いけどまぁとりあえず仮設置だから仮設置。
気が向いたら直しますん。


*****

さて、やっと金曜日ですなぁ。
なんだか最近金曜の夜は帰り道にコンビニでお酒買っていいっていうルールも全然使ってないっていうかなんかもう1駅歩くっていうルールもぜんぜん守ってないです。
なんかもうめんどくさい...。

今日は夜雨もふらないみたいだし、ゲーセンでもよってこうかなぁ?
ただなぁ、あっちのゲーセンは改装工事でやってないしそっちのゲーセンはなんかびみょいしなあ...
ボクはただ楽しく音ゲーがしたいだけなのになぁ...


*****

明日もまださくらの写真の予定ですー。
あるいは気分が変わったらスキップしてその次の写真になるかもしれませんー。