2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら13

000657810010
000657810010 | Rolleiflex 2.8F w/Planar Film: Kodak Portra 4… | By: xxxkurosukexxx | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

さくらシリーズ、ふたたび開幕。
アンコールかな?

個人的に結構ここお気に入りスポットです。
橋の向こうに夕日が落ちてくれたらなお風情があっていいんですけどね...残念ながらそっちじゃないんですよねぇ。。
対角向かい側から撮れば...時期によっては可能性あるのかな?
そっち側でいい撮影スポットがあるかわからないけど...


あそういえばさくらで思い出したけど、いつぞやの夜桜のRAWけっきょく現像してないな...。
あーうんうんそうだねあとでやるそのうちやる。

あーあと去年秋の東北旅行のRAWも現像してないような?
あー ・p・


*****

はい、仕事中宝くじの結果が気になってそわそわして仕方なかったのですが、お昼に速報を確認しました。

まぁ、300円だよね。うん知ってた。

ミニと合わせて600円。


しゅごい!600円もあたっちゃったどうしようこれで何買おう!

フィルムスキャナ買えるかな? 買えません
フィルムも買えるかな? 買えまsや、1本位なら買えるか?
あのレンズとかこのレンズ買えません
そうそうナチュラクラシk買えませんってばよ


...そうだよね、600円だもんね、お酒とおつまみをコンビニで買うくらいでおわりだよね。うん知ってた。


てかね、なんか過去記事でサマージャンボってめっちゃ書いてた気がするけど、ドリームジャンボだよね
はずかしい。
はずかしいからあとで記事こっそり修正しとこうね。


*****

明日もさくらの写真の予定です。(気分が変わらなければ。)
ではではー。