2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

今日とステイしょん。

IMG_4749.jpgIMG_4749.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(京都1日目ラスト!)

銀閣さんで撮った写真もうちょっとあるけどまぁもういいや。
Flickrさんしょくださいー。
ってことで銀閣さんからバスでビューンと駅まで戻ってきたとこでの一枚。

ちょっとゴリゴリにしすぎた感もあるけど、まぁこれはこれで。
f/16とかそんな絞ることめったにない。ので撮った時からゴリゴリにする気満々だったんでしょうね、きっと。

それはまぁいいとして、もうちょっと構図気にできなかったのかね、撮った時の自分さん。
あとちょっとズレてバスターミナルの屋根入らないようにするとかさ...?
あわよくば京都タワーが写り込んでたらなおよかったよね?
とかとか...
まぁししょーに置いてかれないように急いで撮ったのもわかるけど...そんなんでいいのか自分さん...。

そんな反省もしつつ...そんなことよりやっぱ京都駅かっこいいですよねー。
反対っ側のえーと八条口?の方から見ると普通の駅だけど...。
でふとそういえば昔ぱぱんがMacThe Tower IIってゲームやってて、それの拡張パックに京都駅あったなーってなんとなく思い出しました。
(そういえばThe ToweriPad版買ったけど殆どやってないなー...)
久しぶりにちょっとやりたくなってきた。


*****

はい。

風邪引いた疑惑。

なんか、気怠さというかなんというか...あの風邪の初期っぽい感じがすごいしてます。
お昼食べたあとに黄色の便座飲んだら落ち着いたので、多分大丈夫だと思いますけど。
(あ、ストック切れそうだから補充しとかないと...)
...とか書いてたけど、やっぱりあたまぽわぽわしてきたしだめかも...。

ほんのちょっと前までは暑くて夜も窓全開でも暑くてたまらなかったのに、あっという間ですね。
最近夜はもう毛布にくるまって寝てます。もふもふ。

ほんと皆様気をつけてくださいね。


*****

というわけで京都編は一旦ここで切ります。
1日目の夜の話とかはもうバッサリカットでいいよね。
昨日も書いといたような気がするけど、ちょっと色々写真が溜まってるのでさくっと他のを消化しようかと思います。
んで、いつになるかわからないけど2日目編、3日目編はもうじきもだいぶ過ぎちゃったので大幅スキップで駆け抜けるつもりです、たぶん。
結局まだ写真片付いてないので、どうなるかわかりませぬ...。


*****

短めですが今日はここまでー。
あしたもがんばろ。
とりあえず今日ははやくねよ。

ではまt...

あ、追伸。

今更ですがカテゴリーでシリーズをまとめることにしました。
今のところまだ整理できてないので役に立たないですが、そのうちまとめてやります。


にゃっ。