2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ゆるふわガール

000657800012000657800012 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR(期限切れ)

5月末にろーらいさんで撮ったポジシリーズいくよー。
(昨日フライングで1枚出しちゃったけど。)

ちなみに例によって期限切れフィルムなので発色はお察しくださいなー!すでのな
が、この期限切れで弱ったおかげで雰囲気いい感じじゃないですかね?これ。
あの忌々しい匂いを放つドクダミさんがこんなにもゆるふわガールに大変身☆ですです。
まー、ピントもうちょっと手前だったら良かったですけどね...。
かわいいお花がほぼボケちゃってますやんしょぼーん。


*****

ほんとはまだ箸休めのα6000で撮った写真シリーズが数枚残ってるんだけど、昨日こっちを出しちゃったのでこっちのシリーズに移行です。
出し終わったらまた箸休めシリーズの残りを挟んで、その次はこの前の土曜日だかにお散歩した時の写真かな?
たぶんその頃にはもう京都旅行写真が手元にありそうだけど。

この1日1記事1写真スタイルだと、写真溜まっちゃった時にどうしようもなくなりますねぇ...。
(一時期写真のストッがないって騒いでた時もあったのに)
どうしたもんかぁな。

んー。明日考える。あしたあした。


*****

そういえばサマージャンボもう発売になったのでしたっけっけ?
どうせまた300円だろうけど、買わなきゃ当たらsないし適当に出かけたついでにでも買っておきますかねぇ。


ほなまたあしたー!