2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

あっきはーばらー

000657800011000657800011 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR(期限切れ)

相棒(ろーらいさん)と向かった先は秋葉原

この日はなにしに行ったんだっけな...あそうそう、ポタアン買いに行ったけど買えなかった日だね。↓
5月2回目 - 2438859
この日は買えなかったんだけど、ヨドバシ・ドット・コムで即予約したら誕生日に届くっていう奇跡の一連のストーリーのやつね。

あ、そういえばポタアンの開封の儀の写真、まだFlickrに上げてないわそういえば。
もう1ヶ月経ってるねぇ。

うんうんあとであとで。

なんかもう最近の平日は家に帰るとだらだらとごはん食べながらニコ動見てそのまま眠くなったら寝る感じで、写真とかさわろうという気にならないんですよね。
ここ最近仕事も別に忙しくないしそんなに疲れ果ててるってほどでもないんですけどね、なんかスイッチが入らないです。
あかんねぇ。困ったねぇ。
うんうん、そうだねぇ、明日明日。明日頑張ろうねぇ。(←やらないフラグ)


*****

ちょっと前にあと3週間頑張れば旅行って書いた気がするのに、気がつけば連休はもう来週末なんですよねー。
あとちょっとや。
楽しみだなー。


とりあえず今朝ししょー宛に新幹線の切符と旅のしおり(A4白黒1ページ)を封筒に詰めてポストにドーン!してきました。
大丈夫、間違えてボクの分のきっぷ入れたりとかしてないし、ちゃんと入ってるの5回くらい確認したからたぶん大丈夫。

... 大丈夫だよね?わたしちゃんと間違えずに入れたよね?


あとは天気だけが心配ですねー。
長期予報を日々見てるんだけど、今のところ崩れそうな予報の率のほうが高いのよねぇ。
伏見のお山で雨は辛いし、そもそも傘は機動性下がるし人混みも辛いしどうにもねぇ。
どこ回るか全然まだ決まってないけどそこはまぁそれこそググりながらでもどうにでもできるしなんとかなるでしょう。

なるよね?


*****

明日はもう金曜日か。
今週はなんかあっという間だったなー。

ほなまた明日ー!