2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

0.5歳

000657800007000657800007 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR(期限切れ)

やったぜ開設半月記念★

と言ってもなんもないのですけどねー。
135記事しか書いてないですしねー。
5月とか9記事ってどういうことだってばよ。

まーはてなブログにしてよかったなーとは思います。
WordPress新しく立てるかはてなブログにするか悩んではてなブログにしたんだけどね。
なんかたぶんなんとなくだけど、良かったなーって思います。はい。
はてな社には相変わらず貢いでないですけどね。
もうちっとブログ部分だけに機能しぼって安いプランだしてくんねーかなー。
はてなダイアリーはてなフォトライフも使わんし。
そりゃぁ自分でVPSとか借りてやるよりメンテとか勝手にしてくれる分のこと考えたら安いとは思うけどさー。
ボクの借りてるVPS月にすると1000円弱だし。


まー愚痴はこのへんにしといて。
昨日もなんか同じようなこと書いた気がしますが、これからもこんな感じでてきとーにまったりやっていきますのでよろしくおねがいしまーす。
今日はいじょうでーす。