2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

あれ

DSC00659
DSC00659 | Flickr - Photo Sharing!

台無しにするレンズ、意外と台無しにならない。


これな。


最近のこと。

  • だるい。
  • α6000のアイピースカバーなくした。
    • メーカーによってはキャップだったりカップだったりするあれ。
    • 地味に千円くらいする。だるい。
  • 弊社暦どおりです。
    • 8連休とかバカ言ってんじゃないよ。
  • なんか4月ぜんぜんブログ書かなかった。
  • とりあえずだるくて仕方ない。
    • とりあえず4末リリース案件は無事終わらせた。


ごーるでんういーく。

  • フィルム現像に出す。
  • スーツとコートクリーニングに出す。
  • NASRAIDがぶっ壊れたままなので3TBのHDD3本くらい買ってきて直す。
  • ちくわ大明神
  • LrCCためす。
  • どっか撮影にでかける。
  • あれ。
  • それ。