2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら12

IMG_3193.jpg
Flickr - Photo Sharing!

例のHOLGAレンズでピントを手前側にした時の図。
EOS 6Dだとこうなっちゃってこれはさすがに使いものにならないのでBCエフェクターは剥がしてしまったのdす。
APS-Cで使うこと前提に作られてるものをフルサイズの6Dにつけてるからね、シカタナイネ。
周辺減光とかなんならあとからいくらでもLightroomで付けられるしね。

そんなことよりね、もう4月終わりそうなんだよね。
いつまでさくらの写真で引っ張るんだよって...。
フィルムも早く現像に出さないと、このままではなかったことになってしまう...。


なんていうかね、α6000買ってから平日ちょっと帰りに撮ったりとかしてるけど、それ以外今月出かけてないのよね。
全力ひきこもりねこおふとんまっしぐら。ねこおふとぅんだいしゅき。

うーん。水曜日こそどっか行くかなぁ。
せっかくこれ↓買ったし。

買うだけ買って読んでないけど。

買って放置といえば...

これとか
これとかも...

うん。
読んでない本が多すぎる。
買って満足する典型的なあれです。
ただいい加減溜まり過ぎてるので、そっちも崩していかないとなぁ...。
んーむ。


なんだか土日は本当にいっつも気づいたら終わってしまう...。
土日さんどこ行ってしまったん??

LrCCとか試したかったなぁ。