2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

いつもどおり。

2015-02-27 22.20.07.jpg
2015-02-27 22.20.07.jpg | Flickr - Photo Sharing!

ネタ切れなので適当にiPhoneで撮った写真から。


相変わらず土曜日は何もできずに終わってしまう...。
今日もほとんど寝てて、気づいたらもうこんな時間。
写真ネタもないしサボろうかと思ったけどさすがに今月もう2回ぐらいサボってるから頑張って書く。

え?郵便屋さん?
明日明日。明日頑張る。

でももう月曜日でもいいかなとか思ったりもする。
明日は雨みたいだし。
雨の日はカメラ濡らさないように気を使わなきゃいけないしね...。
傘も邪魔だし。

あーどうしようかなぁ。
起きてから考えればいいか。


*****

ちなみに例の白金青黒騒動、ボクは白金派です。
最初に白金ってイメージついちゃったからそれで思い込んじゃったのかもしれないけど、何度見てもどれで見ても白金にしか見えなかった...。
本当は青黒らしいですね。
まじか...。
自信なくなってきた。


*****

短い気もしますが時間も時間なので今日はここまで。
明日から3月ですね。
はやくあったかくならないかなー。