2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

にゃーんこっ

ぬこ
ぬこ | Flickr - Photo Sharing!

写真用意できなかったのでflickrほじくり返してみつけたにゃんこ。

あとで電車降りたら適当にiPhoneで撮ってinstagramに投げてそれ貼ろうかなーとも思ったんですが、instagramからflickr連携したやつだと画像サイズが小さいんですよね...ガッカリすぎる640px。
カメラロールには2448pxで保存されてるので、パソコンで回収してflickrの画像差し替え機能ででかいやつにしないと記事に貼るにはアレなんです。
そして残念ながら今日は家のパソコンが電源落ちてるので、画像差し替えもできず...。
(がんばればたぶんできるけど。金曜日だしがんばりたくない。)


というわけで(?)早くも2月が半分終わりましたね。
この勢いではやく暖かくなってほしいです。
冬も好きですけどね、寒いからこそ見れる景色もありますし。
でも寒いのは苦手です。
そして結局この冬も手袋を買わずに終わってしまいそうです。


これを買おうか悩んでたのですが、悩んでるうちに在庫切れてしまい、それから、そのまま。
なんかもういいやってなっちゃいました。

ところで手袋とかマフラーとかそういったやつって、誰かからもらうと嬉しいですよね?(チラチラ


最近なんだかなにもかもなんだかなぁ...って感じが止まらないです。
なーんかすっきりしない。
季節の変わり目は毎度調子崩すけど、まだ変わり目には早いですしねぇ...?
なんでしょうね。