2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ジャスティス!

2015-02-11 13.14.28.jpg
2015-02-11 13.14.28.jpg | Flickr - Photo Sharing!

にゃんこにゃんこー♪
まるで「にゃんだようるさいにゃぁ...」と言わんばかりの表情。たまりませんなぁ。

最初はこっちの写真を出そうかと思っていたのだけど、やっぱりろーらいさんの写真のほうがいいよねってことで昨日はボツった写真。
(ろーらいさんの写真っても、フォーカシングスクリーンをiPhoneで撮ってしかもinstagramでフィルターかけたやつだけど。)

昨日のおさんぽはろーらいさんしか持って行かなかったのだけど、コンデジぐらいは持っていけばよかったかなぁと思います。
iPhoneのカメラがいくらキレイだといっても、やっぱなんかイマイチ好きになれないんですよね...。
適当にちゃってごはん撮ってinstagramでちゃちゃっと加工してぽいっちょするくらいの使い方がボクにはちょうどいい感じ。
(といいつつちょいちょいiPhoneの写真を記事に使ってますが。)

やっぱり、撮るなら自分が気に入るように撮りたいです。
自分が気に入らない写真なんて楽しくないし。

胸に手ぇ当てておもしろいって言えますか!
ってスタジオG3の百田モモちゃんも2巻で言ってました。(写真の話じゃないけど。)



やっぱね、何事も自分が納得しないとダメですよ。
そりゃぁ仕事だったらやりたいようになんてできないことばかりだけど、ボクにとって写真は仕事じゃないからね。
結果的にそれが大多数の人の感覚からずれていたとしても、それでいいんですよ。
撮りたいものを撮りたいように。それがジャスティス。


*****

CP+2015、はじまりましたねー。

行ったこと無いのでどんなもんなのか一度行ってみたいなーと思ったりもしますが、それよりもやらないといけないことが多いので今年もスルーですね。
適当にネット記事でも読んで満足しときます。
いつかそのうちきっと。行きたいな。行くんじゃないかな?わかんないけど。


そいじゃ今日はここまで。
おさけのんできまー ノシ