2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

やさしさ

000657830006
000657830006 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

今回の現像分の中でのお気に入り首位争い候補の1コマ。

よくよく見るとあともうちょっとだけ絞ったほうが良かったかなーとか色々思うけど、いいんだよ、気に入ってんだから。
(ちなみにいくつで撮ったかはメモしてないからわかんないけどね)

他の候補は...ないしょ。
おしえてあーげないっ☆


*****

実はちょっとこれブログに貼ろうか貼るまいか悩んだんだけどね...。
まぁでももうFlickrにあげちゃってるしいっかなーって。

理由は...まぁなんとなく察してください。


*****

さて。金曜日ですね、金曜日。
むふふ。

仕事してないように見せかけてちゃんと今日もAPI1本書き終わったからいいんだもんね。
ブログ巡回する時間取れなかったけど。←仕事しろ

土日は何しよっかなー。
35mmフィルム全然使ってないし35mmフィルム一眼持ってどっか出かけようかなー。でもあいつガシャポンウィーーーーンってうるさいしなぁー。
でもどのみち中途半端に9枚くらい残ったままほったらかしだし撮りきって現像出さなきゃだしなー。
どうしよっかなー。
来月の旅行に向けてろーらいさんの練習もしときたいしなぁー。
どうしよっかなー。
にゃー。
にゃーにゃー。


にゃー