2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ザギンに来たら

000657830008
000657830008 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

とりあえずこれを撮らずにゃ始まらんですとね。

斜めってるけど。

...なんかめっちゃガン見されてるけど


そういえばザギンでシースーっていうけどあれだよね、築地近いやん?歩いていける距離やん?
むしろ築地で食えばいいんじゃね?ザギンで食うより安いっしょ。

あ、ザギンでわざわざ高いシースーを食べるってのがあれか一種のステータスみたいなもんか。
さすが金持ち。金持ちの考えることはよーわからん。


*****

どうでもいいけど、斜めってるけどって文字をイタリックにしようと思ったけどメイリオはイタリックにでき無いんですよね。
残念。

まぁGoogle Analytics見るとWindowsからのアクセスは直近1ヶ月で言うと22%程度なんですよねー。
このブログ始めた1月からの全期間で見ても28%弱。
んー。
まぁイタリックぐらいなっててもならなくてもいっかって気もしますね。

...ってちょっとまって、Windows XPとかWindows NTからのアクセスあるんだけど何これ怖い。
NTってさすがにNT4.0じゃないよね?2000だよね?...あ、2000だったら2000って出るな...?

いかん、Analytics見るのめっちゃ楽しい。


*****

冒頭でめっちゃガン見って書いたけどめっちゃじゃないガン見ってそもそもガン見じゃない気がしてきた。

うむ。


それはそうと、外国様からの小包のようななにかがまだ来ないです。
5/27のお昼くらいにSHIPPEDって連絡来てて、Estimated delivery Friday, Jun 5, 2015 - Tuesday, Jun 23, 2015 ってなってたので、さすがにもうそろそろ来てもいいと思うんだけど...。

まだかなーまだかなー。


がうぅぅぅ。



*****

本日は短いですがここまで。
最近巡回できてなくてごめんなさい。