2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

視線のその先に

000657830002
000657830002 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

ちょっとどこ見てんのよ!
○○くんのバカ!エッチ!!!○○くんなんかもう大っ嫌いっ!!!!!!!(パシンッ!!!!!

っていう夏のお約束(?)のあれ。
だめだよねぇ女の子とプール or 海行って他の女の子見てちゃ。
連れの女の子ばっかり見ててもちょっとそんなジロジロ見ないでよね恥ずかしいでしょパシンッ ってなりそうですが...それは我々の業界ではご褒美ですよね?

どこの業界かは知りませんけど。

...まぁそもそもそんなフラグが発生するためのイベントが発生しないので安心ですね... 涙。


*****

なんだかまた土日が一瞬で消えてしまいました...。

金曜は仕事帰りにゲーセン寄ってベイマックスのぬいぐるみを400円くらいで獲った(参考写真)んですが、なんかデカい景品袋しか置いてなかったのでぶら下げて(参考写真)帰りました。

土曜日はちゃんと早起きもできたし天気も良かったので出かけようかなーと思ってとりあえずシャワーまで浴びたものの...結局どこに行くかが決まらずごろんごろんしてお昼すぎに部屋のゴミ捨てをちょっとだけしておしまい。本気で部屋をどうにか片付けないととは思っているのだけど、物が多すぎてどこからどうしたらいいのやら...。

日曜日は起きたら昼過ぎててなんだか気づいたらそのまま終了。

なにやってんだかなぁ...。

なんかほんとどこ行こうかなーからの先が思いつかなくてというかまとまらなくて最近ダメなんですよねー。

一応候補として、等々力渓谷いいかなーとも思ったものの

その後どうしようかなーんー...で行き詰まり...(すごく絶妙な場所にあるんですよね...)

あるいは稲毛海浜公園ににゃんこがたくさんいるらしい∧_∧と聞いたので行ってみようかなーと思いつつ

ボク∧_∧もごろにゃーするにゃー...うにゃうにゃ...すやぁ...

てな感じで...。

去年、行きたかったのに直前に休出決定して行けなかった鎌倉とかもそういえばいきたいなぁとは思いつつ、鎌倉ってなんかなんだかんだ結構広いじゃないですか、でどこをどう回ったらいいのかよくわかんないし
江ノ島とかも全然行ったこと無い(鎌倉もそうだけどたぶん1,2回くらいしか行ったこと無い)ので行ってみたいなぁとか思いつつうだうだ

飛行機も撮りに行きたいなぁとかおもったりしつつうだうだ...

けっきょくなんか最後のひと押しスイッチが入らないんですよねぇ。
とりあえずカメラと財布を持って家を出て、電車に乗っちゃえばそれこそあとはスマホだってあるんだしいくらでもなんとかなるだろうにね。

てかみんな休みの日のお出かけ先とかどうやって決めてるん?
まじで。


*****

7月の三連休に旅行に行く予定が決まったものの、そうだよねもう1ヶ月切ってるもんね、宿取り合戦に出陣するには出遅れすぎてるよね。
去年は宿取れなくて結局京都駅前のネカフェでしかもビジネスチェアタイプの席しか空いてないとか言う苦行だったから、今年はちゃんと早めに取ろうと思ってたんだけど、結局出遅れてるんですよね...

あー。
どうすっかなぁー。

旅行は楽しみだけど宿取りとかほんとどうしたらいいのかわからん。
うーん...うーん...。

と唸りながらYahoo!トラベル見てたらまぁこれくらいならいっか...ってお値段のお部屋があったので勢いでポチりました。
風情ある温泉付き旅館とか泊まってみたいけどすまぬ...これで許してくれ...。
てかせめて大浴場ついてるとことかのほうが良かったかね...
京都タワー地下の大浴場は去年ネカフェ上がりの朝一で行ったけど湯温が高くてネコにはつらかったんだよなぁ...)


*****

そんなかんじです

そういえば今日は使徒襲来の日だそうですね。
エヴァを最初から最後までまともに見たこと無いんですけどね。

あそうだそんなことより今日も21時からBS朝日の例のアレの日だから早く帰らなきゃね。


じゃまたー。