2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

IMG_2984.jpg
IMG_2984.jpg | Flickr - Photo Sharing!

なんとなくキーボードをウェットティッシュで拭いたらめっちゃ綺麗になって嬉しくなったのでなんとなく撮ってみたり。
今はなきシグマA・P・Oさんのキーボードです。


仕事柄キーボードが武器なのでこだわりたいなーとも思いつつ、でもなかなかこれだ!というのに出会えず。
キーボードも人によって好き嫌いが別れて面白いですよね。
高けりゃいいってもんでもなく、安物だったり、それこそ某D社のパソコンに付いてくるキーボードが好きって人もいるとかいないとか。

あー、久しぶりにキーボード探しがてらアキバでも行こうかなぁ。
今年入ってから行ってないし。

あ、神田の神様にも挨拶行かないと...。


ところでJIS配列でWindows向けなキーボードをUS配列なMacに繋いで使うとすごく使いづらいすねw
おかしいなー繋いだ時にこれはJIS配列な配列だよ!ってちゃんと教えたはずなのに、US配列で認識されてる。
記号の配置がわからなくなるますw


*****

昨日の記事はたくさんのブクマやスターをいただきありがとうございました!
おかげさまでデイリーアクセス数が今までここでは見たことない数字になってますw
いや、といってももちろんまだまだ駆け出しなので皆様から比べたら大したこと無いかもしれませんが...
(そしてそんな時に限って雑な記事ですごく恥ずかしい...。)

実はちょうど昨日が2ヶ月の記念日だったので偶然とはいえすごく嬉しかったです。
これからもこんな感じで写真プラスαでだらだらと書いたり書かなかったりすると思いますが 、よろしくおねがいします!

ではまた明日〜!