2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

恵方?あぁ、あいつなら

IMG_2166.jpg
IMG_2166.jpg | Flickr - Photo Sharing!

昨日は節分だったそうですね。
帰宅したら恵方巻きが用意されてたので、西南西を向いて食べました。最初の1本だけ
(残りの2本は普通に食べました。)
や、ね、なんかね、部屋を四角とすると、右下がボクの定位置なんですが、西南西がちょうど右下角くらいの方角で、めっちゃ近い部屋の隅を見ながらむぐむぐしてたらなんか虚しくなっちゃって...。

そ、そんなことしなくたって、しあわせだし!!おれしあわせだもんっっっ!!!え?なんだよ!泣いてない!泣いてないもんねっっっっぅぅぅ...



というわけで朝の電車で記事を書いてみるテスト。
寝る前に写真用意しとけばなんとかなるかも?
でも、朝の貴重なネタ集め(Web巡回)時間が残らなかったので、明日からはいつも通りの時間に戻ると思います。:-)