2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

運動不足

2014-10-29 21.22.14.jpg
2014-10-29 21.22.14.jpg | Flickr - Photo Sharing!

今週から、仕事の帰りは自宅の最寄駅の1駅手前で降りて、歩くことにしてみました。
約1.5Km。
1駅手前と言っても、最寄駅から歩くのと500m変わるか変わらないか程度なので...あんまり意味が無いですかね...?

や、まぁね、そんな1.5Kmだろうがなんだろうが、平日毎日多少歩いたからって、運動不足が根本的に解消するとは思えないですけどね。
わかってる。わかってるよ。みなまで言うな。

でもほんとうにちょっとでも運動していかないと、まだ20代半ばなのにすぐ息切れするし、ヤバイと思うのですよね。
Ingress初めてすぐの頃は、仕事帰りに1時間位もぞもぞとイン活してから帰ってたけど、最近全然してないしなぁ。
 

とりあえず、今週もお疲れ様でした。