2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

体力

IMG_1204.jpgIMG_1204.jpg | Flickr - Photo Sharing!

これは年末に年末の挨拶に行った時の写真。
新年の挨拶まだしに行けてないし、近々行かないとな。

最近体力が衰えたのかそれともただの怠けなのか、週末は寝てることが多い。
今日もせっかく連休だし1日潰す勢いで出かけようと思ってたのに、朝起きたらUSB-ACアダプタが電源タップから抜けててiPhoneの充電が0%になってて
充電しつつゴロゴロしてたらそのまま寝落ち。
なんだかなぁ。
出かけてもすぐしんどくなるし、なんか運動かなにか?始めたほうがいいのかなぁ?と思いつつ。

明日こそは出かけよう。
明日こそ...きっと...。