2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

鳥、イカ、ライオン。

IMG_4690.jpgIMG_4690.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(前回の多分続き)

鴨川で出会った鳥さん。

あなたはだあれ?

鳥さん全然わかんない。


にしてもほんと川がやばい。
とっとっとって普通に降りてって撮ったんだけど、ちっちゃい子とかおみずー!おみずさわるー!ってとてとて歩いてってそのまま濁流に飲み込まれちゃうやつよこれホント。まじで。
台風でちょっと川の様子見てくるとかほんとシャレにならないなって改めて思いました。


あと何枚か鴨川の写真貼るかもしれないし貼らないかもしれません。
次記事書くときの気分次第。


*****

さて。
連休明けの平日でしたがイカがでしたか。
今日明日もお休みの方もちらほらいるみたいですね。

ボクはと言うとですね、寝不足でやばかったです。
なんか結局連休ほとんどなにもできずに生活リズムも若干崩れて、昨日夜にたまってたイカさん動画を少しニコ動にあげて、スリープモードに移行し始めたのが明け方4時。
そこから寝付けなくてでもちょっとはウトウトしたと思うんですけど、7時の目覚ましで起きてそっからもう少しだけウトウトしたようなしてないような。
あ、イカさん動画はこちらです↓(宣伝乙)
まだアップ出来てない動画が溜まりに溜まっててどんどん消化しないとと思いつつ、プレイするたびにガンガン録画溜め込んじゃっててもうどうしたらいいかわからん状態です...。
撮らなきゃいいんだけどさ。撮ってない時に限ってあー今の撮っときたかったーってなるやつ。
撮ってる時はgdgdプレイなのにね。不思議。


はい。

結局連休中上野動物園行けなかったし今週末...いや今月中...って今週末が今月最後の週末か...。
会社の先輩が昨日行ったらしいんですけどライオンさんに会えなかったらしいので、ぜひ会って写真のおみやげ撮ってきたいな...とか。
8月に行った時のライオンさん暑くてベシャって寝てる姿しか撮れてないし。
パンダさんもご飯てべてゴロンゴロンしてるとこしか見てないしキリンさんも会ってないし。あー行きたい。
起きたらお昼とかだと、結構きついんですよ...
家からまぁ1時間程度で行けるんですけど、シャワー浴びて荷物準備したりなんだりしてって考えるとたぶん2〜3時間しか閉園までなくて、そうなるとなんかもう今日はいいや...ってなってしまうんですよね。
せめて午前中に起きれればまだ多少は意欲湧くんですけど、午後だともう無理。スイッチ絶対入らない。
そんななので週末が無駄にどんどん溶けて消えていってしまうんですよね...悲しきかな。


っとそろそろ日付変わってしまうので今日はここまで。

またー次の記事でー。


P.S. 正確には10/1で、だけど、今日で今の会社入って丸3年になりました。