2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

4ヶ月ぶり。

IMG_7214.jpgIMG_7214.jpg | Flickr - Photo Sharing!

もぅゃだ...ぉふとぅんにヵぇりたぃ...

はい。
東京も雪降ってしまいましたね。
寒くてやばいです。

3連休、イカがお過ごしでしたか?
正月休みが短かった分の補給はできたでしょうか。
ボクは土日はダラダラしましたが、月曜日に上野動物園行ってきたですよ。
今日の写真はそんな最新写真のパンダさんです。

9月に行ったきりなんだかんだ行けてなかったので、楽しんできました。
年パスでの入場は...3回目?
とりあえずパンダさん見て→フクロウさんとか見て→ライオンさん見て→ビール(550円)買って→ビール飲みながらサル山見て→ビール飲みながらしろくまさん見て→曇ってきて寒くなったので適当にふらふら歩いて退園。
なんというか、やっぱりサル山は見てて飽きないですし、しろくまさんが可愛すぎて困ります...。
昨日は600枚弱写真撮ってたのですが、Flickrにその中から厳選してだいぶ減らして120枚ちょっと上げてありますです。→ここ
(600枚弱のうちの半数弱がしろくまさんでした。だってかわいかったんだもん...。)

せっかく朝早く起きたのに、たどり着いたのが13時で、寒くなって今日はもういっかーってなったのが16時。園内滞在時間は3時間でした。
西園行かなかったしね。
それでも楽しかったからよかです。
カピバラさんに会えなかったのは残念ですが。(カピバラさんのいるところが閉鎖中になってて会えませんでした。他にも入ってすぐ右のエリアとかも閉鎖中でした。)


あ、帰り道に園外の上野公園でですね、9月にお会いしたにゃんこ様(前記事の写真の子!)にもまた会いましたよ!
近くに来てくれなかったのでレンズ変えようとしてたら逃げられてしまいましたが。
代わり(?)にちがうにゃんこ様と0距離接触できたので±0としておきましょう。


でその足でいわゆるアメ横通りをふらふらしまして、そのまま秋葉原までいこうかと思っていたのですが、美味しそうだったので辛子明太子買って、溶けちゃうといけないので急いで帰りました。
そこそこおっきいのが5本くらいはいったのが2パックで1000円。
お店のおっちゃんに2個で1000円でいいよ!持ってく?って言われたのでまぁ安いしいっかって2パック買ったんですが、その前に別のおじいちゃんに1パック500円で売ってたの見ちゃってたのでお得感は微妙ですねw
値札は800円にバツ印だったので、一応安くなってますけどね。
(ほかにも山盛りの鮭の切り身が1300円?とか、美味しそうなのいっぱいあったんですが、そんなに買っても食べきれないので買いませんでした。)


*****

とりあえずそんな感じです。
仕事の進捗がよくないので頑張らないといけないのですが、頑張るスイッチが全然入らなくてやばいです。どうしたもんか...。


...という記事を昨日書いていたのですが、下書きをvimからはてなブログの下書きにコピペするの忘れて帰宅してしまったため今日の公開となりました。
うっかりさん。