2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

おさんぽ

深夜徘徊するダンボー
深夜徘徊するダンボー | Flickr - Photo Sharing!

あああ。

雪、今回もダメでしたね。
今日は雪写真も撮れず。

せっかくカバンにカメラ詰め込んできたのになー。( ´・ω・` )

ってことで、せっかくなのでおさんぽしてきました。
東京タワー→道間違えて浜松町→新橋まで、3Kmちょいで1時間半。
写真はそのうち上げるんじゃないかな。きっと。
今週末は大事な撮影とそれの現像があるし、それ終わったら機材紹介書いたり溜まってるRAW現像もしなきゃいけないし。
1日の自由時間があと1時間くらいあればなー...。


あ、↑の写真は残念ながら今日のじゃなくて、過去のです、第9回よるさんぽオフん時の。



今日は最寄り駅まで乗ろうかなー、どうしようかなー。
あ、相変わらず仕事帰りは1駅歩くやつ、ちゃんと続けてるんですよ?
毎日20〜30分くらい。
仕事カバンにカメラ詰め込めることがわかったので、おさんぽ捗りそうです。わーい。

とりあえずおなかへったー。