2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

あくまで、"風"。

IMG_8193.jpgIMG_8193.jpg | Flickr - Photo Sharing!

古写真

ロケ地が某元中学校の家庭科室なので、まぁこんなテイストで。(言わなきゃわかんないけど...
言うても廃校になったの20年ちょっと前だし、その直後にその校舎を再生利用した施設化されて今現在も使われている建物なのですけどね。


余談。

この写真のRAW現像したの、今朝の午前4時(白目
寝たの5時、起きたの8時、。


*****

気づけば早いもので3月もはや1週間。
あいかわらず1日1記事ペースに戻るには当分掛かりそうです。というか戻れる気がしない...。
もはやどうやって1日1記事ペースで記事書いてたのか思い出せないし、どうやって毎日ブログ巡回してたのかも思い出せないです。あのころの自分はどこへ行ってしまったのでしょうね。

こんなブログでも見ていただいていて、いつもほんとうに感謝です。


仕事の方はですね、長かったExcel屋さん(設計フェーズ)が一応建前上終わって、やっと待ち望んだプログラム屋さん(製造フェーズ)に移行しているのです...が......
まーなんかモチベーション上はらないし設計が穴だらけの罠だらけで、結局ぜんぜん手が進みません。
これは困った。

もうどうにでもなーれ☆ミ

あんまり愚痴ばっかり書いてもしょうがないしアレなのでこれ以上は自粛します。


*****

あと写真全く関係ないけど、STEAMでスクエニセールやってて、FF XIIIシリーズが3本とも50% OFFだったので、えいやっと買ってみました。

3本で49GBあって、DLするのに全部で1時間20分位かかりましたよ...。
タスクマネージャ見てたら最高で下り転送速度98Mbpsくらい出てたんですけどね。

まぁ、そのうち気が向いたら少しづつやります。いつになるかわからないけど。

詰みゲー増えてきたなぁ...。


*****

あとこれも関係ないけど、とうとうヘッドンホホが逝ってしまいました。
もともと保証期間1年のギリギリぐらい(去年の10月くらい?)でケーブルの被覆が剥け始めてて、アセテート布テープで補強して誤魔化してたのですが

土曜日に完全に左が鳴らなくなってもうだめそうです。

どうしよっかなぁ...。
新しいの買うならちゃんと試聴してからじゃないと買えないし、今と同じのAmazonならまだ買えるけど、もともと買った時点からケーブルがなぁほっそいし心配なんだよなぁ...って言いながら買って案の定の結果なので、また同じことになりそうだしなぁ。
まぁだいたい物理的に壊れる前にケーブルが逝って仕方なく買い換えてるので、諦めるしか無いかなとも思いつつ。
パッド外せばたぶんネジ止めされてるだけなのでバラして半田でリケーブルしてもいいんですけどね。

しかし、へっほどんが無いと朝電車の中で音楽聞けないからテンション上がらないし、帰りの電車でアニメ見れないし、夜な夜なえっちなビデオニコ動とか見れないし。
割と深刻な問題ですね...。


*****

な感じですー。

とりあえず今日はこの辺で。