2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

花言葉はうぬぼれ/自己愛

IMG_6700IMG_6700 | Flickr - Photo Sharing!

残念なことに、どうやら水仙を撮るのは苦手なようです。
この写真も主題がぼんやりしすぎてて、個人的には正直ゴミ箱直行レベルです...
他にもこの日にも別の日にも撮ってるんですか、flickrに上がってないのは...お察しくださいとしか言えない。
なんかどうもしっくりこないし、ぼんやりしてしまうんですよねー...。

まだまだ修行がたりないようです。


水仙といえば、先月くらい?にこれやりました↓
ƒiƒ‹ƒLƒbƒ\ƒX
ってうわぁ公式は文字化けするのか...
Steam↓
Narcissu 1st & 2nd on Steam
もembedできないのね...

narcissuっていう10年前くらい前の同人ゲームです。
1st/2ndは無料なので興味のある方はどうぞ。
軽い気持ちでやると後悔する可能性はありますが...良い作品でした。


*****

にゃふー。

あっというまに2月も半分終わってしまいました。
最近めっきり仕事のモチベーションロストしてて毎日大変です。

やる気出ない→タスク終わらない→テンションだだ下がり。

一応3月からは長かったExcel屋さん(要件定義/設計)フェーズから抜け出してやっとプログラム屋さん(開発)フェーズになる予定ですが
果たしてどうなることやら...

カットオーバーも6月あたまから8月あたまに伸びました。
誕生日とリリースがちようど被ってるので、合わせて盛大にプレゼントを自分で自分に買う予定でしたが、どうしましょうかね、。
一応これにしよっかなーって候補がひとつ決まったのですが、金額的に言うと何でも無い時にストレス発散で勢いで買ったDistagon T* 1,4/35より全然安いので、それとさらになんか別の物も考えますかねぇ。
あるいは買ったつもり貯金か...。


そんな感じですー。