2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ぎりぎり間に合った雪。

DSC02084.jpgDSC02084.jpg | Flickr - Photo Sharing!

昨日の帰り道、かろうじて撮れた雪の写真。
α6000にDistagon T* 1,4/35を添えて。

f/4.0 1/20s 35mm(52mm) ISO6400 +2EV

Lightroomでいじるときはガリガリ現像いじってるので、撮影情報(EXIF)ってあんまりあてにならないですけどね、書くようにしてみます。

現像してた時はだいたい納得してたんだけど、なんか見返してみるとなんか違うんだよなー...。

設定ミスってドアンダーになって没だなーと思ってた方のが、逆にそっちの方が好きかもって思ってきたので
帰ったらそっちも現像してみる。


...かも。



時間が足りない。



*****

P.S. 7000viewありがとうございます。

f:id:xxxkurosukexxx:20160119185649p:plain