2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

1年間ありがとうございました!

DSC01372.jpgDSC01372.jpg | Flickr - Photo Sharing!

10月くらいに「秋っぽい写真撮ってこい!」って命じられて撮りに行った時の一コマ。
そう、この時もいっぱい撮ったんですよ...。


*****

今年一年残すところ数時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

はい、ご無沙汰してます、というか今月アタマに書いてぶりですね...
なのにもう今月というか今年が終わってしまうんですね...困ったもんです。

さて、そんな話はさておき。
今年1年間、拙い写真を見ていただきありがとうございました。
このブログを作ったのが今年1月7日ですので、早いもので1年になってしまいました。
無精癖がでまくって、あまり記事も書けず、また、みなさまのところにもあまりいけないことも多かったというか後半ほとんど行けなくてすみませんでした...。
私事ですが、年が明けて6月までの半年間、まじめに仕事が忙しくなるの確定してるので、書けたとしても今まで以上に雑な記事になるかもしれませんが、
また来年もお付き合いいただければ幸いでございます。

それではみなさまの来年が良い年になることを願いつつ、簡単ではありますが一応年の締め記事ということで。

ではまた。
良いお年を!


P.S. Distagon T* 1,4/35で撮った写真、とりあえずFlickrには上がってます。近々他の写真も含めて頑張って記事に起こしていきますね...。