2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

憧れのT*

Distagon T* 1.4/35 ZEDistagon T* 1.4/35 ZE | Flickr - Photo Sharing!

憧れのDistagon T* 1,4/35、買ってしまいました!

本当は最初、EF 50mm F1.8 IIが分裂事件も過去にやらかしてるし,点光源撮るとゴミが写ってしまってあれだし...ってことで、2本目買いたいなぁってマップカメラさんのサイトをフラフラしてたんです。
で、USED RUSHだかの一覧をぼーっと眺めてたらこの子が目に入ってしまって、一気に欲しくなって、そのまま一気に買ってしまいました。

中古美品で約13万円でした。

金曜日のお昼頃にポチして、その時お届け日時が最短日曜日からしか選べなかったので、とりあえず指定なしにしといたところ、明日(土曜日)届けに行くよー!ってクロネコさんからメール来たので午前中でおなしゃす!って変更して、午前ギリギリに届けてもらいました。

で、受け取って開封写真撮って、そのまま試し撮り行こうかと思ってたんですが、ぐだってしまって時間も微妙だったので、今日(日曜日)というか今ですね、小石川後楽園に向かってる最中です。
どうやら紅葉のピークが12月頭だったみたいで、もう禿山になってそうですが...まぁそれもオツなもんでしょう。
小石川後楽園行くのは1年ちょいぶりなので、楽しみです。
写真はまたそのうち貼りますね。


とりいそぎ。
ではまたー。