2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

12月ですね

DSC01782DSC01782 | Flickr - Photo Sharing!

写真と本文はぜんぜん関係ないです。
いつものことですね。

ホームセンター的なとこで買ったクソ安い靴で、側面とか破けてきてるし靴底ペラッペラなので足も痛くなるしなので、いい加減新しいのを買わないとですね...。
(サンタさんへ。たくさん歩いても足が疲れないやつがいいです。)
でも靴屋さんに行くと、靴がめっちゃたくさんあって、どれ買ったらいいのかわかんなくてそのまま帰ってきちゃうんですよね...
買い物は難しいです。


いちおう12月っぽい写真ーって思ってFlickrのアルバムとかカメラロールを探してみたんですけどね、ぜんぜんそれっぽいの無いし、去年撮ったイルミネーションの写真とかもまだあげてなかったんですよ...。
(1年遅れだけど)時期もちょうどいいし時間見つけてちゃちゃっとアップしますかねぇ。
たしかなんか大量に撮って、これどーすんだよ...ってなってそのままだった気がしますが...。


あ、そうそう、イルミネーションと言えば、最近現場のビルの前の広場みたいなとこもイルミネーションが点いたんですが、それを見て瞬間的に「うわぁ...いかがわしい...」となぜか思いました。なんでそう思ったのかは完全に謎です。


はい。短いですが今日はこれにて。
ではまたー。