2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

写真で繋がる縁もあるよね?

IMG_4680.jpgIMG_4680.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(前回の続き)
こちらは下鴨神社末社の一つ、相生社。いわゆる縁結びの神様ですね。
しっかりお願いしてきました。絵馬とか書いてないし、適当にパンパンッって拝んできただけだけど...。

そりゃ男女の縁もお願いしたいですけど...
それよりも沢山の人との縁も!
このブログを始めた事で出会えたみなさまも、なにかの縁ってことで!これからもよろしくお願いします!!!!!!

あ、この左端で見切れてる気がこの前書いた「連理の賢木」ですね。
見切れてるし、意識して見てこなかったけど...。


ちょっと今日はいろいろあってやっと気分回復してきた感じなのですが、時間もないので今日は手短に。
あ、Flickrに写真あげました。そのうち記事でも出てくると思います。

みじかいですがこれにてー。