2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

おどもだちパンチ。

IMG_4661.jpgIMG_4661.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(前回からの続き)
ご飯を食べて市バス1日乗車券を買って向かった先は下鴨神社賀茂御祖神社)。

みたらし祭っていうのがあるらしいと聞いていたのですが、この翌日からだったみたいです。
まぁでもとりあえず行きますかってことで。
参拝して御朱印いただいてぐるっと参道含めて一周してきました。

有頂天家族とか、四畳半神話大系とか、夜は短し歩けよ乙女とか、様々な作品にも登場してる場所ですね。
(っていうか全部同じ著者:森見登美彦さんの作品ですね。)
夜は短し歩けよ乙女はだいぶ前に読みました。おどもだちパンチ。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)


それ以外は未回収です。

最近全然小説とか読んでないしたまには読もうかなぁ。
ていうか買うだけ買って読んでない本溜まりすぎてるんだよな...。


*****

はい。
いつぶりでしたっけ。
木曜日ぶり?

台風やら地震やら噴火やらとなんか色々と続いてますが皆さんお元気ですか。
ボクは神経すり減ってきててぜんぜん元気じゃないです!!!
ぶにー。


はい。以下、いつもの感じのやつ。

金曜日は帰宅してAmazonから届いたブツを設置したらトラブったりして
土曜日はトラブルを解決するために朝一で神田明神お参りしてアキヨド行って買うもの買って即帰して設置して解決したのでスプラトゥーンして
日曜日はお昼ぐらいに起きてちょっとスプラトゥーンしてふてくされて寝て夜中に起きてちょっとスプゥラトーンしてごはん食べて寝た。


あ、土曜日についでに例のフィルムを試写してきました。
まだ現像出してないけど。
今週中に現像出せるかな?郵送現像って便利だけどそのためには郵便局イカないといけないのに朝早くとか起きらんないんですよね...。
早くって言っても15分巻きくらいで全然いけるんだけど、それがしんどい...。
最悪連休中...窓口開いてるのかな。おっきい郵便局は家から遠いんですよね...。(あでもトイラボさんも連休はお休みかな?ってことはどのみち水曜日くらいまでには出さないと...)


ストゥラプーン。
フェス、負けちゃいましたー。
ミルクティー,キリギリスと連勝してたので残念。
そしてウデマエはB+まで落ちました。
最近ずっとバケツ使ってたらわかばシューターの使い方もわからなくなってきたしもうほんとダメかも。


そんな感じですー。
最近↑にも書いたけど、仕事が別に忙しくはないんだけど精神的にしんどくて余裕が無いのでしばらく雑な感じの記事が続くと思いますー...。
あ、もとから雑か...。

ではまたー。