2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ヤシカちゃんラスト

FH010037FH010037 | Flickr - Photo Sharing!

なんとか37枚撮り切り!
なんかもう一枚くらいいけんじゃね!?とか思ったけど、フィルムブチぃって切れたら困るからやめといた。

あとはくるくる巻き上げて現像に出すだけねー。
もうね、ドキドキが止まらない。
まず巻き上げでちゃんと巻き上げきったよね!?ってめっちゃくるくるくるくる巻き上げクランク回しまくって裏蓋開けてほっとして。
モルト貼るのも初めてだったからちゃんとできたかな光線漏れしてないかなってドキドキで。

現像受け取ってインデックスプリント見て一安心、帰宅してデータ見て二安心。
よかったよかったですよ。


というわけでヤシカちゃんはこれにて一旦終わりです!
残りの写真はFlickrでどうぞー↓
20150711-12 YASHICA ELECTRO 35 CC | Flickr - Photo Sharing!


今日は短いですがここまでー。
次は...順番的に京都写真かな?

ではまたー。