2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

えっ、もう写真屋さん眼の前なのにフィルムまだ5枚も残ってるの...

FH010033FH010033 | Flickr - Photo Sharing!

引き続きフィルム消化試合
なんかうん、ごめん、語るべき点が見当たらない。

見当たらないから違うこと書きます。


*****

9月の予定(やること、やりたいこと)

  • 上野動物園行く(年パス買う)
    • この前行きはぐったから東照宮にお参りもしないと
  • 7月の京都旅行の写真RAW現像
  • 8月の上野動物園の写真RAW現像
  • このまえの結婚披露パーティーの時の写真RAW現像して納品
  • 髪切る
  • ヤシカちゃん治す
    • そのために例のアレ買う
  • ローライさんに入れっぱなしのフィルム撮りきる
    • 京都で撮った奴と合わせて現像出す
  • 部屋のゴミ捨てる
  • 夏休みの残り1日取る

てなところですかねぇ。
他にもなんかあった気がするけど忘れた。
まぁ、忘れたということは大したことじゃないんでしょうきっと。


平日、あと2時間ぐらい自由な時間が毎日あればいいのになぁ...。