2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

なんかいいことないかなー。

FH010022FH010022 | Flickr - Photo Sharing!

たぶん日没30分前とかそんなくらい?
昨日のが旧行徳橋の西端で、こっちが東端側。

なんかこの写真、すごい色が薄い気がする。
ヤシカちゃんのこと騙した結果、全体的にアンダーになっちゃった感じ?わからんけど。
ほんとなんで撮影メモ取って無いんだろ...全然わからん。


しかしジェットバイク、気持ちよさそうだったなー。
だいぶ昔に一回載せてもらったことあるけど、楽しかったなー。

あ、ジェットバイクって言えばなんだっけ、ウェーブレース64?懐かしいなぁー。

ウェーブレース64 振動パック対応版

ウェーブレース64 振動パック対応版

振動パックでしびれちゃう!あらゆる意味でしびれちゃう!だっけ?懐かしいね。
N64まだ部屋にある事はある(物に埋もれてて出すのしんどい)けど、動くのかなぁ。
え?Wii U買ったんだしバーチャルコンソールでやればいいって?馬鹿言ってんじゃないよ、実機でやることに意味があるんだよ。
てかバーチャルコンソールN64のソフトは殆ど無いじゃん。あかん。
N64のソフトって何持ってたっけなー、ぜんぜん覚えてないや。


*****

はい。
なんかもう今日はアカンです。
はよおうちかえりたい。

昨日の夜ね、帰り道に寄り道して中古CDをたらふく買ったんです。全部で9枚。(→参考写真
んで家に帰ってすぷらーとぅんしながらCD取り込もうと思って、1番上のCDをパコソンに突っ込んでiTunesでインポートしたら、なんかジャケットが違くてあれ?と思ってよく見たら、中身違うのが入ってたんですよね...。
正確に言うと、ジュディマリのCDを2枚買ったんですけど、同じ中身が入ってたっていう。(→参考写真2
もうね、ぷんぷん丸ですよ。イカも調子悪いし勝てないし。
同じ中身2枚あってもしょうがないので、ちゃんと交換してもらいに行きましたけどね。片道10分ちょいかけて、小雨の中。

今朝は今朝で総武線新小岩a.k.a.いつもの場所)で人身事故った影響で東西線が乱れててまぁでもなんとかなるかな....と思って東西線乗ったら、隣駅から一向に発車せず。
なんでも門前仲町で車両トラブル、当該車両を回送にするから乗ってるお客さんおろしたいんだけどホームがすでに人溢れてて下ろせないとか何とかで結局20分後に運転再開。
その後も駅で止まり駅間で止まり...結局本来は電車トータルで1時間弱のところ、2時間くらいかかりました...。
途中でポタアンの充電も切れるし。
中野⇔三鷹の総武線直通がなくなると列車が過剰になってつっかえちゃうらしいね。
そうだよね。西船橋8時台発の、20本もあるもんね。(内7本が三鷹行き)
しかしあれよね、ダイヤ復旧に向けてあれこれ調整してたらまた車両故障とかなんかもうね。同情しちゃう。
それってあの口に出すのも恐ろしい漢字四文字で仕から始まって更で終わるアレが数時間の間に2回発生と同じでしょ...。
うわぁ...。

あとポタアンで思い出したけどヘッドホンのコードが千切れそうになってることに気づきました...。
右の根本の被覆が破れてて中身見えちゃってる感じ。
はー....。
なんか今使ってる奴、コードがめちゃくちゃ細くて、買うときにこれなんかすぐ切れそうでやだなーって思いつつでも音は気に入ったからそれ買ったんですけどね...。

audio-technica SOLID BASS 密閉型オンイヤーヘッドホン ポータブル ブラック ATH-WS99

audio-technica SOLID BASS 密閉型オンイヤーヘッドホン ポータブル ブラック ATH-WS99

まぁでも買って1年くら...いでもないな...去年の10月か...。
このまま持ち歩いてたら、気づいたらコード切れてました!ってなりそうだけどどうしようかなぁ。


*****

はい。
ここまでの文中に出てきた昨日=一昨日で今日=昨日、です。
こっから先は昨日=昨日で今日=今日です。
昨日途中まで書いてたんだけど出しはぐった。

なんかね、仕事がこうちょっと都合ですっごい暇になってしまって、そうするともうなんか何もやる気でなくなるんですよね...
やることがないわけじゃないんだけど丸1日ガッツリやることがあるかって言うとそこまででもなく。
そうなってくるともうひたすら眠いし気怠いしかといって堂々とずっと内職するわけにもイカないし。
あまりにも眠いからミンティア買ってきてバリゴリ噛み砕いてたらあっという間に空っぽになっちゃったし。(ってなんかこの前も書いた気がするけどここで書いたんだっけ?)

なんとなく仕事してるふりするには結局こうやって駄文をだらだら書いてるのが一番なんですよね...
キーボード叩いてれば多少頭使って眠気もまだ抑えられるし。
とはいっても朝起きて仕事行って帰ってイカして寝るだけの生活の中でそう毎日だらだらと書くような内容も発生しないし。
こまった。
さすがに家のマシンにリモート・デスクトップしてRAW現像するのはしんどすぎるしなぁ。
なんかいいことないかなぁ。

にゃーご。