2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ざわわ

FH010007FH010007 | Flickr - Photo Sharing!

ざわわざわわ。
風が吹いててピンと合わせるの大変だったやつ。

ヤシカちゃん、ボケもなかなかいい感じやないかい?
構図が悪いのは知ってるけど!


*****

最近夜とか特に湿度高杉やしませんか。
昨日は76%とかiPhoneの天気アプリに表示されてましたし、今日も電車降りたらなんかもう手とかぬっちゃぬっちゃして気持ち悪かった。
日は落ちてるし風もあるのに不快感しかないあの感じ、あぁ秋が恋しい。
あでもまって、まだ夏らしい写真今年まだ撮ってない。
...夏らしい、が何を指すのかはわかりませんけどねー。


短いですが、今日はここまでー。
今日は仕事中に下書き書く余裕がなかったの!言わせんな恥ずかしい。