2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

違うその構図じゃない

FH010005FH010005 | Flickr - Photo Sharing!

ちょっとスキップしてヤシカちゃん5枚目。

2年前くらいにししょーとお散歩してた時に通りかかった公園。
その時に撮った写真は結構お気に入り。 → こうえん | Flickr - Photo Sharing!
んで、ヤシカちゃんとお散歩してたらまた通りかかったから撮ってみたんやけど、びみょかった。
(歩いてる途中でそういえばあの公園このへんだよなーってその道選んだんだけど。)
そうか、鉄棒の下から撮ってたのか...。
まぁたぶん同じアングルで撮ったとしてうーんこれじゃないって唸ってそう。
そんなもんだよね。
一期一会。

これはクリオネさんでなかったんだよなー。
木漏れ日がクリオネさんしても良さそうだったんだけど。
この明るさでまさか開放ってこともな過労死。ってなぜカジュアルにそう変換したGoogle IME

あ、公園といえば、この前会社の先輩とはなしてて、最近は花火出来る場所も少なくなりましたよねーって。
花火禁止!アレもダメ!これもダメ!って書いてる公園ばっかり。
アレもダメこれもダメって言いながら子どもが外で遊ばないって嘆く大人は何なんでしょうね。
ほんと。


*****

はい、8月しょっぱなから2日サボりました。
土曜日はお昼前に起きてスプラトゥーンでわかばシューター強すぎワロタしてたら夕方頃に回線落ちして萎えて缶コーヒー買いがてら気分転換にちょっと外でたら暑くて死んでつかれたー休憩しよーペニョンってそのまま寝落ちして起きたら日付変わる直前でスプラトゥーンじゃないや京都旅行の写真(1日目の分)片付けました。終ったの夜中の3時だった。とりあえず1日目の分はFlickrにあげてあります。
日曜日は11時前っくらいに起きてスプラトゥーンしてランク20になっておとんの誕生日プレゼント買いがてら夕方頃にちょっと外でたら暑くて死んで京都旅行の写真2日目に手を付け始めたんだけど2日目はほとんど伏見の写真だから朱色だらけで目が痛くて死んでスプラトゥーンしてヒーローモードのラスボス倒すのに3時間くらいかかってやっと倒しました。たぶん10回目ぐらいでやっと倒せた。なんだろうね、集中切れてアホなミスしまくったせいもあると思うけど。
スプラトゥーンはとりあえず目標だった6日の大型アプデまでにランク20到達したしヒーローモードもamiiboは高沸してて買えないからアレだけどとりあえず巻物もコンプしてクリアしたしやっとチュートリアル終わった感じですかね。あ、まだウデマエはB-だったかな、ってことはまだチュートリアル続くんですかやだー。しかも6日の大型で上限上がるじゃないですかもうずっとチュートリアルのターン...。


さて、今日はさっさと帰って軽くスプラトゥーンしてから頑張って京都旅行2日目の写真と戦いますかねぇ。
最近ほんとスプラトゥーンしかしてない気がする。

あでもその前に月末書類とか片付けないといけないのか...。

ひえぇ。


そんな感じですー
そろそろいんたぁねっとする余裕ができそうな気がしつつそうでも無さそうな気もしつつ...。
むしろいんたぁねっとしてたときどうやってたんだろ?自分のことなのにわからんね!不思議!


じゃまたたぶん明日ー。