2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

びゃーーーってしなかったやつ

FH000002FH000002 | Flickr - Photo Sharing!

3月の築地→銀座の帰りだったかな?

これも太陽に思いっきし向けてるけどびゃーーーーーってならなかった。
よくわかんないね。

夕方のたいようさんはやさしいからかな。

あ、いやそんなことないか、びゃーってなってたのも夕方のたいようさんだったわ。
やっぱよくわかんないね。

とりあえず、写ルンです面白いからみんなとりあえず1本買って撮ってみるといいと思う。まじで。
んで、撮り終わったら近くのDPE屋さん持ってって元気よく「現像とプリントL版1枚ずつとCD書込でお願いしまーす!」って言えば1時間位でやってくれるし。
(ボクはプリントしてないけど...すればよかった。焼き増しでやってもらおうかな。)
(え?ちかくに写真屋さんがない?現像を郵送でやってくれるところもあるよ!)


*****

そろそろちょっと落ち着いてアレできるかなと思ったら、午前中はなんかパタパタしててその分今日予定してた作業が午後にギュッっとなって気づいたらもう定時が目の前。
最近1時間残業がデフォになってるしたまには定時で帰ろうかな。(といいつつなんだかんだしてると気づくと30分~1時間経ってるんですよね...)
とりあえず作業はギュッってして大体やっつけたけどギュッってした分だいぶ不安になる感じある。
大丈夫だよね?なんか忘れてないよね?

え?大丈夫、パンツは履いてる。


...とかいってたらほらまた爆弾見つけた。2つも。(白目

ほーらまたやっぱり1時間残業だわ。

ちゃうわ1時間半だわ。

はー明日こそ。