2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

去年はボロボロだったけど

よろし!よろし! | Flickr - Photo Sharing!

伏見稲荷大社でおみくじひいたった。
吉、内容もいいかんじだった。

ちなみに眼力さんのところのおみくじは凶後大吉でした。
なんかね、死ぬる思いの苦行の峠を越えたとこだから、ここで精算して再出発するといいらしいです。


*****

今日は

  • おきて
  • だらだらして
  • 緑のくるくるしない電車(奈良線)乗って
  • 稲荷駅で降りて
  • 山登りして
  • ソフトクリーム食べて
  • 下山して
  • きつねうどん食べて
  • ホテル一回戻ってきて休憩して
  • 京都タワー前で配ってたらしいうちわもう終わっちゃってたみたいでもらえなくてしょぼーんってして
  • 緑のくるくるしない電車(鳴らせん)乗って
  • 四ツ辻まで行って
  • 夜景見ながら休憩して
  • 降りてきて
  • にゃんこもふもふして
  • 焼きそば食べて
  • ホテル帰ってきて
  • 夕飯はもうお店しまっちゃってるねぇ(´・ω・`)ってことでおにぎり弁当買ってきて
  • 食べようと思ったらその前にブログ書かないと日付変わっちゃう!ってことで
  • 書いてますなう。

夜景の写真Instagramにあげようと思ってiPhoneで撮ったのにあげてなかった...からおみくじで。
焼きそばも写真撮り忘れた...
なんか、お祭りって言うと出店の焼きそばが食べたくなるんですよねぇ。
なんでだろう。


明日は16時台の新幹線で東京に戻るます。
色々と行ってみたいところはあるんだけど、新幹線の時間もあるしどうしようかなぁ。
チェックアウトは10時だから、1箇所くらいはいけると思うのだけど。

うーん。
とりあえずおにぎり弁当食べたいので明日考えまーす。
おなかへったぽよ。


じゃまた明日ねー!