2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

京都のイカ

イカイカ | Flickr - Photo Sharing!

京都なう!

お天気もなんかついた頃は曇っててというかなんか雨雲っぽくておや...?って思ったんだけど、だんだん晴れてなんだかいい感じ。
日陰はいいけど日向が暑くて辛いけどw
まぁ夏だからね、仕方ないね。

えーと、今日は...

  • お昼に京都について
  • ご飯たべて
  • えーと?バスの1日券買って
  • 下鴨神社行って
  • そこから銀閣寺まで歩いて駆け込んで(時間ギリギリだった)
  • バスで京都駅まで戻ってきて
  • テルチェックインして
  • ちょっと休憩して
  • ご飯食べて
  • 京都駅ビルの大階段?見て
  • お酒買ってきて
  • ごろんごろんしながらブログ書いてますなう

明日は伏見稲荷行くでござる。
宵宮だからね。去年のリベンジだね。
去年は...(´;ω;`)ウッ…


*****

なんか本当は残りの紫陽花の写真出しちゃおうかと思ったんだけど、Instagram写真でごまかしてみた。
ちょっとこの先どの順で写真を出していこうかマジで悩み中...。
写ルンですヤシカさんの写真早く出しちゃいたいんだけど、それ出し始めると京都写真がその後になるなぁ、でも京都写真いつRAW現像あげられるかわからないしなぁと言った感じ。
あ、カメラは前記事くらい?に書いたとおり6Dとろーらいさんで来ました。
6DのレンズはTAMRON28-75mmの1本だけ。
ろーらいさんにはとりあえずPORTRA 400入れたけど今日は4枚くらいしか撮らなかったかな。
6Dも130枚くらい?しか撮ってない。
明日からはわからないけど!

あんま撮りすぎてもしんどいけど...せっかくだからいっぱい撮りたいなぁとも思いつつ。
(だからといってなんで撮ったんだろうコレシリーズ量産してもしょーもないし、まぁ撮りたいと思ったら撮るいつもどおりで行きますけどね)


明日は山登りか...ホテル連泊だから荷物とかおいてけるし少し減らしていこうかな。

あ、あと、例の新しく買ったリュックですが、容量もう1段上のヤツ(30L)にしとけばよかったです、はい。
デイリーユースだったらたぶんこのサイズ(20L)で全然いいんだけど、旅行には小さかった。
なんかね、余計なものそんなに持ってきてないはずなのに、パンパンでパないです。
Mac Book Airと、3日分のTシャツとパンツと靴下と、あとは財布と各種充電器とぐらいしか入れてないんだけど、ふえぇもう入らないよぉ...って。
うー。


はいじゃぁ今日はそんな感じです。

明日もInstagram写真でごまかすと思いますがまた明日ー!