2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

聖地でもある

000657800009000657800009 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR(期限切れ)

秋葉原に来たら行かなきゃ行けない場所。

それがおーとこーざかー♪

腐男塾「男坂」PV ‐ ニコニコ動画:GINZA


*****

やっとヤシカさんのモルト貼りました。
これでいいのかわからんけど!

んで、とりあえず新しく買ったリュックとヤシカさんのテストを兼ねておさんぽしつつ適当に撮ってたんだけど、やっぱり36枚撮りフィルム撮りきれなかったので、続きはまた明日?
なんだかんだ5時間で10Kmくらい歩いたのかな。
時速2Km...と思ったけど、写真撮りながらだとそんなもんだよね。...よね?


あ、これからバケモノの子見てくるっす。
上映まであと1時間ちょい時間あるけど。
んで終わるのがちょうど0:00だったかな?
なのでスマホであわててやよい軒でご飯食べながら書いてるんだけど、スマホだと書くのしんどいね!
短いけど今日はここまでー!