2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

今日から4月です。

000657820006
000657820006 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

ぺんぺん草。
ナズナ。漢字で書くと、薺。
...ってこの話はだいぶ前に書きましたね。(→4/6の記事:箸休め - 2438859

なんかこうもっさぁとした中からシャキーンって伸びてて、生きる力を感じます。
この力強さ、良い。
そしてこの力強さを写し出す相棒の眼力。やばい。


*****

はい、月が変わって4月に撮った写真です。
昨日の記事で書いた、詰めたフィルムの残り半分です。
もうちょっとだけネガが続いて、そのあとでポジが1本待ち構えてるのでまだしばらく相棒(ろーらいさん)の写真が続きます。

それが終わったら次はなんだろな?
次回、まさかあんなことになろうとは...!?

なーんてね。
未定です。テヘッ


*****

あ、そうそう、今日は寝坊しなかったです。
ふふーん。ボクだってねーやればできるんですよー。

この調子で中途半端に早く起きた時は中途半端に早く家を出て中途半端に余った時間で写真の1枚や2枚くらい撮れるようになれば完璧なんですけどね、そこまで一気に高望みすると途端に破綻するのでちょっとずつ進歩していければいいにゃと思いますん。
あ、途端に破綻ってなんかリズムいいですね。さぁみなさんごいっしょに、せーの、とたんにはたん。


*****

あ、あと、例のカメラですが、今朝届いたみたいです。
宅配ボックスにブチ込まれてるはずなので、帰ったら回収します。がんばる。
そんだから今日は定時ダッシュキメる。頑張る。
なーに、今日の作業はさくっとコピペして調整すればそれでおしまいな予定だったから定時余裕っしょ...と思ったら駄目だこれ動いてない!!!あかんやつやこれ!

はー。SQL難しいんジャー...。SQL炊飯器。...なんか複雑な味がするお米が炊けそう。←なにそれこわい。


*****

定時ダッシュ決めると言ったか。
あれは嘘だ。

今から帰る。

SQLはとりあえず書けた。
ANDの時はINしてHAVING。
ORの時はINするけどHAVINGしない。
※ただしこれが正しいのかは不明

はー。
そんな感じですねー。

おうちかえるでち。