2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

目標をセンターに入れてス...ズレてますねこれ。

000657810003
000657810003 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

築地市場を守る神様。
ここも主祭神はうか様ですね。
うか様大人気。


なんかね、頑張ったんだけどまっすぐ撮れなかったんだですよね。
あかんこの写真見れば見るほど気持ち悪くなってくる気がする...。

やっぱろーらいさんをもっと連れだしてどんどん撮って慣れるkしか無いっすかねー。
もぐもぐ。


*****

また例のパカパカする奴のはなしで恐縮なのですが、GistからGithubにソースお引っ越しして、ついでにjQueryプラグインっぽくしておきました。

それだけです。

あとの話はブログ(WordPress)の方にそのうち書きます。
こっちはフォトブログだからね。(といいつつ毎日グダグダ書き過ぎな気もするけど)


*****

そういえば今夜はこれですね。

録画予約はしてあるけど、定時ダッシュ決めれば間に合うかな?
あれ?予約してきたよね?


*****

そんなかんじですー
急いで帰りまーす!ほなまたあしたー!

って電車朝も遅延してたのにまた遅延してる!?

まじか...