2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

奇跡も魔法もあるんだって誰かが言ってた

DSC00818
DSC00818 | Explore xxxkurosukexxx's photos on Flickr. xxxkur… | Flickr - Photo Sharing!

今朝撮ったやつー。
撮ってだしー。

てかね、flickrEXIF見てて気づいたんやけど、バッテリー残量とかバッテリー温度とかまさかの周辺温度とかまで記録されてんの。
Exif | DSC00818 | Flickr - Photo Sharing!

これ誰が得すんのwww


さて。
今朝はちょっとだけ早く起きて郵便屋さん行ってきました。
3月に撮ったブローニーネガ3本と、この前撮ったブローニーポジ1本をトイラボさんにそいそーい!


あと、例のポタアンですが...
日曜日に発注
↓昨日:7月中旬に送るねー
↓今朝:発送したから! ←!?
→夕方:届け終わったから! ←!!?←イマココ

というわけで、なんか誕生日当日に届くという奇跡がおきました...。
誰かが魔法でも使ったのかな。
神対応ktkr。

というわけで、今日誕生日なんすよ。
17歳と120ヶ月になりました!


以上でーす。
よろしくおねがいしまーす。