2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

5月2回目

相棒とお出かけ
相棒とお出かけ | Explore xxxkurosukexxx's photos on Flickr. xxxkuro… | Flickr - Photo Sharing!

昨日、頑張って電車に乗って秋葉原行ってきた。

昨日はデジカメは持たずにろーらいさんだけ。
たまにはそういう日もいいよね。


ていうかなんかもうね、あつくて倒れるかと思った...。
金曜日くらいに天気予報見た時は日曜日雨の予報だったはずなのに...何あの天気。
16時半位でもまだ30度超えてたじゃん。


...というわけで前に言ってた例のソレ(=ポタアン)を視聴&購入するために行ったのだけど、大人気モデルらしくて、デモ機はあったけど在庫はなかった(´・ω・`)
ヨドバシAmazonも在庫切れてる時点で察しだったけどにゃ...。

うーっ...(´;ω;`)

仕方ないのであーんじゃまた来ますわーっていってお店出て、直後にヨドバシ・ドット・コムでぽちっておいたけど...
入荷7月になるって噂もあるからまぁ買ったことを忘れる勢いでいこうと思う...。


そういえば前にどっかで
『自分用にプレゼントを買うときにラッピングオプションつけて届いたら包装紙べりべりにして「わーいこれ欲しかったやつだー!」ってする』
みたいなの読んだけど、すごくわかる。そういうの大事。自分で買ったと言ってもプレゼントだからね。特別だからね。

...まぁラッピングオプションつけようかと思ったけど350円かかるらしいからやめたけどさw


買った(けどいつ届くかわからない)やつ↓


↑の姉妹機と言われてるやつ↓


オペアンプっていうパーツが違うやつらしい。
ボクは上のやつのほうが好きだった。


*****

あ、とりあえずドリームジャンボドリームジャンボミニを10枚ずつ買っておきました。
1等とは言わないけど3等くらいが当たってくれたらいいのになーって思います。

あたったら...そうだなぁ、、、
年休とって溜まりに溜まったあれこれ片付けたいなぁ。
MacBookProRetina修理に出したりフィルム現像出したり部屋の掃除したり...

...ってあれ、宝くじ別に関係ないかw

まーなんというか、あたったら何しようかなーって考える楽しみを買うんだよね、って会社の先輩とはなししてました。

販売期間、今週の金曜日まででしたっけね。
んー、追加購入は無理かなあ。
もし頑張って早起きできれば...現場最寄りの売り場が9時からやってるらしいから買えるかな?
買ったところで300円当選券が増えるか増えないかってところだろうけどw


*****

あぁ...フィルム現像に出さなきゃ...。
郵便窓口土日開けてて欲しい...。


そんなかんじ。
です。