2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

キラキラだったのだけど

IMG_3953.jpg
IMG_3953.jpg | Flickr - Photo Sharing!

葉っぱがキラキラしてて綺麗だったのに、写真にしたらキラキラ感が足りない...。
技量不足。


なんかLightroom6のパッケージ版がAmazonだとかなり安く買えるみたいですね。
とりあえず買っとこうかなぁ...。

5/29まで表示価格からさらに20%FFらしいですよ。


*****

今日はなんだか朝から頭がボーっとしてつらかった。
朝シャワーして出て頭乾かそうとして「あれ頭ちゃんと洗ったっけ...?」ってなったり(たぶんちゃんと洗ってたたぶん。)
ちょっと落ち着いてきたかなーと思ったけどなんかやっぱりちょっとまだぼーっとしてる感じある。
なんだろなぁ。ここ最近ほんとになんか変。

やっぱり土日だらだらしているのがよくないのだろうか...。
いっつもどっかでかけるかなーって思いながらもどこいこかなぁー...の先が思いつかなくてゴロゴロしてるうちに寝ちゃってたり何だりで結局それだけで1日が終わってしまう。
とりあえずなんでもいいからカメラ持って1時間ぐらいでも近所を散歩する的なリハビリあたりから?
ちょっと最近の状況的にどっか撮りに行くとかできなそう。
出かけてもすぐ疲れちゃうし。


短めだけど今日はこのへんで:wq