2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

雨の日

DSC00128.jpg
DSC00128.jpg | Flickr - Photo Sharing!

雨の日の楽しみ方。
光を探す。


ほんとα6000買ってよかった。

雨の日に重たい一眼担いでよっこらしょって気分にはあまりならないけど、
α6000なら、「あ、カバンにカメラ入ってたわーよっこらしょ」って感じでぱしゃぱしゃできる。
いいね。

なんかα6000の後継機が出るとかでないとか噂聞いたけど、満足してるから問題なしね。


さて。なんだかまた間が開いてしまいました。

金曜日は無事に映画暗殺教室見てきました。
映画館、ど真ん中ぐらいの席を取ったんですが、他に後ろの方に20代の女子2人組だけというほぼ貸切状態でした。
めっちゃ快適すぎてやばいねあれ。
内容は...あれだけの内容2時間によくつめこんでまとめたと思います。
端折りつつアレンジしつつ、でも本筋は沿ってるし、なかなかだと思いました。
でも原作読んでないとどうかな、どうだろう。評価わかれるかもね?

そうそう、夜の時間帯は1300円で見れるらしいので、たまに映画見て帰るのもありだな~と思いました。

で、土日は...土曜日は死んでて、日曜日は早朝に目が覚めてしまって出かけるには早いしとりあえずマイクラでもしてちょっと時間つぶして出かけるかーって思ってたら夕方でした。あれ?
なんか12時間ぐらい休憩なし無飲無食でマイクラしてた。
だめだね、あれ。ほんと。
おのれぐれg(ry


平日はなんだかやる気がでないし週末はそんな感じで無駄にしてるので、そろそろほんとどうにかしないと...。
連れだしてくれる人がいればいいんですけどねぇー。
どうも1人だとだらだらしてしまいます。