2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら6

IMG_3533.jpg
Flickr - Photo Sharing!

ちょっと斜めってるし曲がってきた車の頭写り込んでるしツッコミどころはいろいろあるけれど、結構お気に入りな一枚。
なんだか春感がすごくあふれ出てる気がします。


しかしそれとは裏腹に今日はめちゃくちゃ寒かった...
千葉は田舎だから朝雪降ってたし。

なんでも、東京で4月に雪がふるのは5年ぶりで、正午の気温が5度を下回るのは1988年以来27年ぶりなんだそうな。
あ、1988年といえばボクが生まれた年ですね。と言っても6月生まれなので4月はまだ生まれてませんが。(露骨な誕生日アピール)


明日からは...天気は悪そうですが、気温は多少戻るのかな?
はやくあったかくなーれ。


*****

もっと色々書きたかったけどなんかちょっと調子悪いし日付も変わっちゃったので今日はこのへんで。
最近あまり巡回できてなくてごめんなさい。