2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら4

IMG_3502.jpg
IMG_3502.jpg | Flickr - Photo Sharing!

ここからは3/31にEOS 6Dで撮った分です。
夜のさくらもいいけど、やっぱり青空の下のさくらはいいですねぇ。
早起き出来てほんとよかった。


余談?ですが、この日はなんとなく思い立って全部MFで撮りました。
AF禁止!
といっても半押しすればガイド光るし、なんならライブビューで拡大表示できちゃうんですけどねw
いっつも基本AFオンリーなので、MFで自分で合わせてスッと決まった時はなんだか気持ちよかったです。

まだRAW現像してなくてざっとしか見てないのですが、せっかくいい感じに撮れたのにピントが...っていうのがちらほら...あったりなかったり。
今年のさくらは北の方にでも旅行に行かないとチャンスがないと思うので、来年まで修行積んでおこうと思います。


それじゃちょっとこれからモンスターコーヒー飲みながら一気にRAW現像しちゃいますかねぇ。
(2本100円で投げ売りされてたのでまとめ買いしてしまいました。)

じゃまたあした。